筋トレするなら、今はトレーニングジムが流行っていますよね。

でもジムで筋トレをしたい、肉体改造をしたいと思っても、初心者には何からやればいのか?

迷ってしまうものです。

そこで、どんなメニューなら効率よく肉体改造できるのかを紹介していきたいとおもいます。

その前にあなたはどんな肉体を手に入れたいですか?

シックスパット

逆三角形

力こぶ?

モテる為には特定の部位だけを鍛えればいいと思っていませんか?

でもそれではいけません。

初心者が理想の身体を手に入れるには、やるねきことがあるんです。

まずは継続するために、ウォームアップ、クールダウン、を意識しましょう。

初心者の方は、一気にやろうとしてけがをしてしまう可能性があります。

ケガをしないためにはまずウォームアップが必要です。
なぜなら、筋トレ前にウォームアップをすることで、体が温まり、活性化するからです。

筋肉が温まってない状態での高負荷運動はパフォーマンスが悪く危険の元です。

初心者の方は特に気を付けましょう。

参考サイト: 24/7ワークアウト大分店の情報

関連記事


    ・スリムフォーを飲用し始めてから、おそらく3カ月が経過します。 ここ最近は、更衣室で服装を替えていますとくびれがかっこいいとべた褒めされるわけであります。 そればかりか、男性の知り合いからは艶っぽいと…


    高評価で満足度も高いエクスレーヴですが中には悪い評判もチラホラあるようですね(;´・ω・) 実際に私も体験してみました。 私は、身長155cm、体重46kg(見た目ムチムチ)、猫背、X脚、骨盤の歪み(…


    フラボノイドの量が多いプロポリスの作用が検分され、 人気が出だしたのは少し前の話だというのに、現在は、 世界的な規模でプロポリスを含んだ健康機能食品が高評価を得ています。 サプリメントの場合は、医薬品…


    多種多様なダイエットサプリの中でも、「効き目が凄い!」と大人気のダイエットサプリを確認していただくことができます。高評価を受けている理由や、どういった方に合うかも詳しくまとめてあります。スムージーダイ…


    はっきり申し上げて、喉が渇いた時に口にしている飲み物をダイエット茶に変更するだけでOKなので、特別なことをする時間がない人や面倒なことはしたくない人であろうと、易々と継続できると考えます。 結婚式が近…