raspberry

今ごろ質問できない!?どうしてプラスデオで加齢臭が消えるの?とお考えの皆さんの為にご説明!

変わった臭いが生じる加齢臭は中年の男の人に多くある心配事として浸透していますが、このところ低年齢の女の人も加齢臭で悩んでいる方もいるそうです。
このような加齢臭の悪臭の原因になるのが、ノネナールと呼ばれる物です。
ノネナールが増す大きい理由は、人間としては絶対に回避できない老化にあります。
年齢を重ねることはどうにもできないため、加齢臭を解決するためにはちゃんとしたケアをすることが重要であるというわけです。
この対策法として使えるのが、やっぱり体を衛生的にすると思われます。
しかしながら、その加齢臭は通常のボディソープで洗い流してもどうにも臭いの種を除去することは無理があるのです。
そういうわけで加齢臭には加齢臭解決を専門とした石鹸を利用することが大切となります。
プラスデオは、ノネナールの原因となるヘキサデセン酸と呼ばれる脂肪酸、または肌の常在菌、そしてノネナール自体に訴えることで加齢臭を良化してくれます。
ヘキサデセン酸というのは炭や泥を含んだ濃い泡が附着し取り払う効果を発揮し、お肌の常在菌についてはトリクロロカルバリニドが抗菌反応を活用して悪臭を減らしてくれるのです。
また、加齢臭の主因であるノネナールは、サントリーが自力で考案した抗ノネナール成分がノネナールを付着し素肌の上から洗い落とします。
特有の抗ノネナールのキーだと言えるのが、消臭効果抜群のポリフェノール、ポリフェノールには何万もの成分が見られます。
プラスデオでは加齢臭に一番有効なポリフェノールをセレクトし同時に調合してしまうのが特徴ではないでしょうか。

プラスデオの効果のほどを計測!抗ノネナールPCが加齢臭の種を抹殺!

プラスデオが加齢臭を食い止めるシステムはとても単純明快です。
「加齢臭の元となっているノネナールをとってしまう」という手口。
パッと見単純すぎて果たして消え去るのでしょうかと疑問に思うかと思いますが、実際のところ本当になによりも有効性が見受けられます。
なぜかというと、ノネナールが加齢臭の要因ということなのですからね。
ノネナールのニオイが加齢臭とされているので。
ノネナールだけ除外できれば加齢臭がなくなるのは当然すぎることになります。
一般の製品にはノネナールを除去できるだけの種が含まれていませんので、本当にここを確実におこなうことは極めて困難なのですけどね。
だけども、プラスデオには有言実行できる原材料が混ぜられています。
これがサントリーが自力で完成させた成分「抗ノネナールPC」。
ウーロン茶エキス
甜茶エキス
柿渋エキス
抹茶エキス
前述の4つのポリフェノールをミックスさせたものが抗ノネナールPCになります。

プラスデオを使用してみて気付いた結果は?

激しくこすり付けなくてもクサい体臭をちゃんと取り払ってくれます。
最も酸っぱいニオイや加齢臭などの皮脂臭に関しての消臭結果は充分だと言えるでしょう。
匂いでかぶせてうやむやにするのでなくニオイをとことん取り去ってくれますので、すすいいだとサッパリするでしょう。
やはりポリフェノールをいっぱい含んでいる石鹸なのです!
ただし、洗う力が高めのように感じます。
一般のボディソープに比べてバランスの良い洗浄パワーではありますけれど、乾燥がちな肌の自分へはあと少し潤い効果がある方がいいと感じました。
ところが、洗浄する力に任せず、ニオイを念入りに消したい方には都合がよい石鹸と言えます。

プラスデオはお店では販売されていない!インターネットお取り寄せでは正式販売店が最もお得になります!

プラスデオの正式インターネットサイト「サントリーウエルネスon line」に聞いたところ、プラスデオは、スーパー・百貨店・ドラッグストアなどといった実店舗では購入できないそうです。
インターネット上で見れば・・・楽天等々で限定的に売られていますが、正直に言いますと割高です。
正式取り寄せサイトで定期購入にしたら1,800円で手に入れられますが、その他のインターネット取り寄せサイトだと2,300円程をオーバーしてきます。
プラスデオを手に入れたい方は、正式なお取り寄せサイトに入っていただきたいと思います!

関連記事