痩せるサプリを探していてこのカロリナ酵素プラスというサプリを見つけて購入しました。
飲み方としては、食事の後飲んでいます。
バカ食いしても次の日にそんなに体重が増えていませんでした。

ダイエットサプリは、食べる前に飲むものが多いけれど、このサプリは食べた後に飲むことができるので、飲み忘れや食べた量に合わせて調整できるのが良いです。

このサプリを2ヶ月間飲んでみましたが、結果として2ヶ月間で、2kgのマイナスに成功しました。
ということは、1ヶ月1キロということなので劇的に痩せたわけではありません。

ですが、これぐらいのペースの方がリバウンドがないような気がします。

カロリナ酵素プラスを飲むことと同時に、食事にも気を使っていいました。
なので、これだけで体重が減ったわけではないと思います。

でも、ダイエットサプリを飲むことでダイエットのイライラやストレスが軽減された気がします。

ダイエット中にどうしても、時々ストレスで食べ過ぎてしまうこともあります。
ですが、これを飲んでいると体重が増えなかったのでダイエットのモチベーションが下がりませんでした。

なので、長期戦になるダイエットを補助するには最適なサプリだと思います。

これからもダイエット中のお守りとして飲み続けていきたいと思います。
本当?カロリナ酵素プラス 口コミを自分の目で見てみよう!

カロリナ酵素プラスでダイエットが失敗する人

カロリナ酵素プラスは、カロリーカットのサプリです。
なので、このサプリを飲んでいれば食べたことをすべてなかったことにできると安心して、いつもの食事以上に食べてしまったり、
ダイエット中なのに、間食やお菓子を食べてしまいがちです。

いくらダイエットサプリを飲んいても、今までの食生活を上回る食事をとってしまうと痩せるどころか太ってしまいます。
なので、ダイエットに気を使いつつダイエットサプリを併用できる人でないとこのサプリで痩せることは難しいと思います。

なので、ダイエットを成功させるには今までと同じかもしくは、ダイエットを意識した食生活をしたうえでこのサプリを飲み続けることで体重の減少はできると思います。

関連記事