Valentine

夏までに脱毛したいという意見は良く聞きます。
しかし、ここで私は異を唱えたいと思います。

 

冬を脱毛の目標としたっていいじゃないですか。
冬までには絶対に脱毛してやる!そう思っている方を応援してみたいと思います。

 

夏までの脱毛を目標としていた場合、その目標が敗れたときに、燃え尽きてしまう可能性があると思います。
燃え尽き症候群になってしまっては危険です。
そうしたことになるくらいなら、もう少し気を楽にして、「やっぱり目標は冬までということにしよう」と改めてほしいです。

 

これで、気が楽になって、燃え尽き症候群になってしまう人が減ります。
さらに、冬はイベントが盛りだくさんです。

 

クリスマスやお正月、バレンタインデーなど、ツルツルな肌をアピールするには十分なほどに行事があります。
スキーやスノーボードなど、スポーツを楽しむ人も、自分の綺麗な汗と肌を楽しむことができるのではないでしょうか。
これがもしも、剛毛であったなら、スキーやスノーボードをした後、そしてクリスマス・パーティーで盛り上がった後にかいた汗が乾ききらず、風邪をひくなどしてしまうかもしれませんね。

 

関連記事


    newspaper&chocolate

    去年からワキの脱毛を始めてもうすぐ終わるので、他の部分も脱毛したいな~と思ってます。 今の脱毛サロンエピレ以外にも良いところがあればいいな~と思ってネットで探してしたら、凄い脱毛を見つけました。 鼻…


    valentinePAKU2809_TP_V

    千葉 脱毛にかける時間って本当にもったいないですよね。 それにカミソリとか石鹸とかも使うわけですから、トータルでみると結構な量になってしまうと思います。 確かどこかのサイトにその計算をしているところ…


    omikuji

    脱毛サロンで全身脱毛すると結構な金額がかかりますよね? 最近は脱毛サロンの競争も激しく、価格も以前と比べると随分と安くなったと思います。   以前は数十万という高額な契約を結んで、一括で払…


    fireflower

    今日はちょっと衝撃的だったお話を。 この間、テレビで見たんですけどアイドルを目指す小学生が 脱毛スプレー?を定期的に使ってお肌のお手入れをしている映像が 流れていたんですけど、 小学生で脱毛スプレー…


    jyosei

    まだまだ自己脱毛処理していた頃、驚いたことがあります。 それは皮膚の中にムダ毛が埋まってしまう埋没毛です。 毛抜き処理や、毛根から処理しきれない自称バリカン系の市販脱毛器を使ったときに、よくこのよう…