皮膚に埋まったまま渦を巻いたムダ毛

まだまだ自己脱毛処理していた頃、驚いたことがあります。
それは皮膚の中にムダ毛が埋まってしまう埋没毛です。
毛抜き処理や、毛根から処理しきれない自称バリカン系の市販脱毛器を使ったときに、よくこのようになりました。

抜くだけの新潟での脱毛処理をして、しばらくすると毛穴となっていた皮膚がふさがります。
もう二度とムダ毛が生えてこなければいいのですが、毛根処理していないので、すぐにムダ毛が生えてきます。
するとムダ毛が皮膚を突き破ることができずに、皮膚に埋まったままになると、皮膚に埋まったまま渦を巻いたムダ毛が残ってしまうのです。
これを見るたびに、ヘンな気持ちになりましたよ。

肌全体が炎症してしまった

でも埋没毛だけならまだしも、私のムダ毛は細い針金のように固かったので、皮膚を突き破って生えてくることもありました。
このときに、皮膚が炎症してしまうのです。
ほとんどのムダ毛が埋没せずに、皮膚を突き破って生えてくるので、肌全体が炎症してしまいました。

でもほとんどのムダ毛が埋没するのもなんだか気持ち悪いですけどね。
やっぱり抜くだけの宮城での脱毛法はおすすめできません。

京都の脱毛エステ探しならこのサイトがおすすめ☆彡

関連記事


    ジェイエステ脱毛の人気のアフターケアとは? エステ脱毛は永久脱毛ではないので、アフターケアについ手の心配がありますね。 そこでジェイエステ 脱毛では施術完了後から5年間無料のアフターケアサービスを行っ…


    千葉 脱毛にかける時間って本当にもったいないですよね。 それにカミソリとか石鹸とかも使うわけですから、トータルでみると結構な量になってしまうと思います。 確かどこかのサイトにその計算をしているところ…


    ムダ毛の定期的なお手入れは、女子には必須なものです。 手軽に使える脱毛クリームや脱毛エステなど、費用や皮膚の調子などを計算に入れながら、自分自身にぴったり合うものを選択しましょう。 ムダ毛に関連する悩…


    30代くらいまでの女性を主として、VIO脱毛を実行する方が増えています。 セルフでは処理することができない部分も、ていねいにお手入れできるのが何よりの利点と言えるでしょう。 在校中など、いくらか時間の…


    ムダ毛処理で悩んでいる人、多いですよね。 サロンは高額なお金がかかるし、毎日カミソリで処理するのは、肌への負担が気になります。 そんな人にオススメなのがジョモリーです。 毎日使うボディーソープをジョモ…