jyosei

まだまだ自己脱毛処理していた頃、驚いたことがあります。
それは皮膚の中にムダ毛が埋まってしまう埋没毛です。
毛抜き処理や、毛根から処理しきれない自称バリカン系の市販脱毛器を使ったときに、よくこのようになりました。

 

抜くだけの新潟での脱毛処理をして、しばらくすると毛穴となっていた皮膚がふさがります。
もう二度とムダ毛が生えてこなければいいのですが、毛根処理していないので、すぐにムダ毛が生えてきます。
するとムダ毛が皮膚を突き破ることができずに、皮膚に埋まったままになると、皮膚に埋まったまま渦を巻いたムダ毛が残ってしまうのです。
これを見るたびに、ヘンな気持ちになりましたよ。

 

でも埋没毛だけならまだしも、私のムダ毛は細い針金のように固かったので、皮膚を突き破って生えてくることもありました。
このときに、皮膚が炎症してしまうのです。
ほとんどのムダ毛が埋没せずに、皮膚を突き破って生えてくるので、肌全体が炎症してしまいました。

 

でもほとんどのムダ毛が埋没するのもなんだか気持ち悪いですけどね。
やっぱり抜くだけの宮城での脱毛法はおすすめできません。

 

 

京都の脱毛エステ探しならこのサイトがおすすめ☆彡

関連記事


    千葉 脱毛にかける時間って本当にもったいないですよね。 それにカミソリとか石鹸とかも使うわけですから、トータルでみると結構な量になってしまうと思います。 確かどこかのサイトにその計算をしているところ…


    ひげを処理するために定期購入してゼロファクターを使っています。 何でもそうだと思いますが、ずっと使い続けていきたいと思う製品は定期購入にしたほうが割引きがあるのでお得なのです。 ゼロファクターも定期購…


    去年からワキの脱毛を始めてもうすぐ終わるので、他の部分も脱毛したいな~と思ってます。 今の脱毛サロンエピレ以外にも良いところがあればいいな~と思ってネットで探してしたら、凄い脱毛を見つけました。 鼻…


    昔に比べて全身脱毛は手軽になった 全身脱毛って、昔に比べてかなり手軽になりましたよね。 それも、やはり大手脱毛サロンがどんどん脱毛の値段を下げてくれたおかげだと思います。 安くなれば、若い子も気軽にサ…


    脱毛サロンで全身脱毛すると結構な金額がかかりますよね? 最近は脱毛サロンの競争も激しく、価格も以前と比べると随分と安くなったと思います。   以前は数十万という高額な契約を結んで、一括で払…