最近、自宅でも歯のホワイトニングが可能なアイテムがたくさん発売されています。
歯医者さんに行かなくても歯を白くできますのでとても人気がらあります。
その中でも特に人気がある商品の1つにはははのはと言う商品があります。
ははのはは、ポリリン酸ナトリウムとメタリン酸ナトリムの2種類が配合されており、無添加歯磨き粉で人気があるのです。
歯のホワイトニングと聞くと何か特殊な科学品を使うのかと思いがちですがこちらのはははのはは、その、安心して使用することができるアイテムになります。
ところではははのは 口コミについて少し見てみましょう!
そしてもういってん特徴と言えばターゲットを女性に絞った形で販売していることです。
別に男性が購入することは全く問題ありません。
効果は男女違いは無いのですが女性の方が開発したため歯の黄ばみによるデメリットを克服しさせたいと言う気持ちがあってのことだそうです。
そして、実際購入した人の口コミを見てみると多くの方が満足しているコメントが多いです。
例えばほんとにはが白くなってびっくりした。
通常の歯磨きしかしてないのにはが白くなって感動!など良いコメントもたくさんある一方中には歯が白くならなかったと言う口コミも少なからずありました。
はははのはは、薬ではなく美容関連のケア商品ですので、ある程度個人差が出てきてしまうのはしょうがないことだと思います。
実際ほとんどの美容商品では個人差が出ております。
しかし効果が出なかったと言う形によくあるパターンに継続して利用していないと言うことが挙げられます。
薬ではないので正直即効性はそれほどないと思います。
1ヵ月からもしくは最低でも3ヶ月程度は継続して使い続けることが望ましいです。
効果を感じられなかったと言うのは大体1ヵ月未満の方が多いです。
歯医者さんに行けば間違いなく歯が白くなることが可能です。
しかし歯医者さんに行くとなるとお金もかかり、手間もかかり、時間も取られることになります。
しかしこちらのはははのはは、自宅にいながら毎日の習慣である歯磨きをすることだけで1ヵ月程度で多くの方がはが白くなっている方が多いです。
通常の歯磨きでは 歯は白くなる事はありません。
歯のホワイトニングを行おうと思うと歯医者さんに行くか、ホワイトニンググッズを購入するかどちらかしかありません。
まずは自宅でも可能なホワイトニンググッズを購入してやってみることが手軽なのでお勧めできます。
通常の歯磨きに使うだけですので手間がかかりません。
それになんといっても費用がとても安い事です。
1日あたり約66円でホワイトニングができるのです。
そして子供が使っても大丈夫なほど安全、安心な歯磨き粉などもポイントですよね。
表記も小さいため外出の際も持ち運びも便利です。
歯の黄ばみが気になる方は是非はははのはを試してみることが良いかと思います。
きっと満足することができます!

関連記事


    人の歯の表面を覆っている生体で最も硬いエナメル質の真下あたりから、口腔酸性の度合いがペーハー(PH)値が5.5から5.7より弱まると、歯にとって大切なカルシウムやリンが溶解します。歯のホワイトニング…


    寝ている時は分泌される唾液の量が格段に少ないので、再び歯を石灰化する機能が進まないため、phが不安定な口中の中性のph状態を保つことが不可能だといわれています。メンテは、美容歯科の診療を終えてイメージ…


    是非心がけてほしいのは虫歯の原因となる虫歯菌や歯周病菌を赤子から遠ざけるためにも、婚礼を間近に控えた女性陣は虫歯治療は、しっかり終了させておくのがベストだと思っておいてください。口の中の乾き、歯周病と…


    口の中の具合と同様に、あらゆる部分の具合も含めて、歯医者とじっくり相談してから、インプラントの施術をおこなうようにしましょう。仮歯を入れれば、風貌もナチュラルで、会話や食事においてもまごつきません。そ…


    診療機材などのハード面について、いまの社会から求められる、歯科医師による訪問歯科診療の役目を果たすことが可能な基準には達しているという事が言えそうです。嫌なことに歯肉炎ができると、歯のブラッシングの時…