健康的なダイエットをしたい方をサポートする飲み物が「優光泉」です。
朝食を抜くだけのプチ断食などに活用をすることで、ダイエット効果が期待できます。
優光泉の特徴は、九州産の野菜を使用していることです。
使用している素材は、野菜・果物・海藻など60種類です。
60種類すべて国産で、そのうち90%が九州産です。
九州は水や土に恵まれた土地です。
肥沃な大地の栄養を吸収してぐんぐんと育った素材です。
果物には体を冷やす性質があり、酵素ドリンクは体を冷やす性質があります。
体が冷えると代謝が低下してやせにくくなったり、肌荒れを引き起こすことがあります。
優光泉は体を冷やさないように配慮して、陰陽のバランスを考えて素材を配合しています。
陰陽バランスを整えることで、酵素ドリンクにありがちな体が冷えるということがなくなります。
野菜や果物の皮には栄養が豊富に含まれています。
しかし、栄養が豊富とはわかっていても捨ててしまうことが多いです。
また、根も食べずに捨ててしまいます。
優光泉は栄養が豊富な皮や根も丸ごと使用しています。
野菜や果物などの力がぎゅっとつまっています。
優光泉は完全無添加です。
砂糖やハチミツなどの糖分、香料などの添加物は一切使用しておらず、水で薄めることもしていません。
そのため、素材本来のおいしさを味わえます。
優光泉について詳しく知りたい方はこちら⇒優光泉 口コミ

関連記事