ひげを処理するために定期購入してゼロファクターを使っています。
何でもそうだと思いますが、ずっと使い続けていきたいと思う製品は定期購入にしたほうが割引きがあるのでお得なのです。
ゼロファクターも定期購入すると毎月33%の割引きが得られます。
これは私の主観ですが、33%の割引きはかなり大きいのではないかと思っています。
ところで、みなさんはゼロファクターという製品をご存知でしたでしょうか?
ゼロファクターというのはひげ処理に有効な商品なのです。
ひげ処理と書きましたが脱毛剤ではありません。
ひげを抜くのではなく生えてくるのを遅くさせたりして目立たなくさせてくれる製品なのです。
ひげが生えてくるのを遅らせることを抑毛と言います。
抑毛という言葉からも判る通り、毛が生えてくることを抑制するわけです。
脱毛より抑毛は時間がかかるとは思いますが、ひげが徐々に生えてこなくなるというのは自然でいいような気がします。
私はヒゲを毎朝、カミソリを使って剃っています。
ヒゲを剃ったあとはこれまでも肌のためにアフターシェーブローションを使っていました。
そのアフターシェーブローションの代りとしてゼロファクターを使っています。
私はアゴの下のひげが特に濃くなっています。
定期購入しているゼロファクターを長く使っていき、あごの下のひげを薄くしていけたらと思っています。
ゼロファクターの定期購入に興味を持った方はこちらも参考にしてみてください。⇒ゼロファクター 定期

関連記事


    ヒゲにコンプレックスを感じている方の多くはいわゆる青ヒゲで悩んでいるとされています。 この青ヒゲと言う物は、顔にあると言う理由から非常に目立ちやすくまた隠しにくい物になります。 なので悩みを抱えている…


    fireflower

    今日はちょっと衝撃的だったお話を。 この間、テレビで見たんですけどアイドルを目指す小学生が 脱毛スプレー?を定期的に使ってお肌のお手入れをしている映像が 流れていたんですけど、 小学生で脱毛スプレー…


    jyosei

    まだまだ自己脱毛処理していた頃、驚いたことがあります。 それは皮膚の中にムダ毛が埋まってしまう埋没毛です。 毛抜き処理や、毛根から処理しきれない自称バリカン系の市販脱毛器を使ったときに、よくこのよう…


    newspaper&chocolate

    去年からワキの脱毛を始めてもうすぐ終わるので、他の部分も脱毛したいな~と思ってます。 今の脱毛サロンエピレ以外にも良いところがあればいいな~と思ってネットで探してしたら、凄い脱毛を見つけました。 鼻…


    きっと一部の男性を除いていつも毎日の髭剃りで髭剃り負けで悩んでいるという男性は多いと思います。 なぜなら、一般的に肌がデリケートで弱いのは女性というイメージがあるのですが、実は男性も女性同様に皮膚が弱…